

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
2016年も宜しくお願いします。
久々の更新となります。

就職活動もひと段落し、あとは卒業のみです。
今年から社会人。
1から多くのことを勉強勉強です。
気合い入れていきます!

ゲームに関してはパズドラ、モンスト、白猫をプレイしてますが、モンストは飽きてしまって放置状態です。
主にパズドラ、時々白猫って感じです。

ブログに関しては気まぐれで更新します。
今回の更新もツイッターののりさんからの要望があってのものです。

もう大人なんだし文章力も身に付けたいのもあってブログを書くのはアリかなって思っています。
ただ、僕の場合はブログというよりは日記、言い換えるならば独り言を書き綴る形になると思います 笑

このようなブログですが読んでいただけると嬉しいです。

改めて2016年も宜しくお願いします!

モンスト招待

モンストやってる?ひっぱるだけの簡単操作でおもしろいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=270314788&p=1&__from=line
モンスト招待です。
リセマラお願いします。

モンスト

久しぶりの更新です。
最近はモンストにはまっています。
ラスカルのCMを見て始めたのですがこれが意外と面白くすっかりはまってしまいました。
大学でもモンストしてる人が多くモンストを通して話せる人が増えました笑
以下モンストのダウンロードURL貼っておきます
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=270314788&p=1&__from=email

これからモンスト始める人やリセマラする人はここからお願いします。ゲーム内で使えるアイテムがもらえますよ。
ついでに私とフレンドになれます笑

モンストはゲーム性は面白いから良いですね。特にマルチは友達や近くの人とできるのが魅力です。
ただしガチャは残念なので期待はできません。
いいかえればガチャを引きたいという射好性があおられることもありませんので無課金でも楽しめます。
よかったらモンスト始めてみませんか?モンストについて語りたいですね

テスト地獄

テスト地獄なうです
うぅ
単位をください
bIG当らない・・・

むむむ

どうもソーサンです

今は冬休みで引きこもりニート満喫中なのです!(白目

最近は艦これとモンスタードラゴンをまったりプレイ中

艦これはアルペジオコラボ海域のイベント真っ盛りですね

自分はクリアして伊401ゲットしましたよ 皆さんはどうなのかな?

今日ゴーヤちゃんがやっと改になりました(歓喜

次はしおいを改にするぞー

あの・・・さっき郵便局の人が挨拶周りにきたんだけどさ・・・自分弟と間違われたよ・・・

弟自分と7歳歳離れてるんだけどな・・・・

自分もう20越えてるんだけどな・・・

大学生(ぇ

なんというか自分でも自覚しているんですが自分精神年齢が幼すぎるんですよね

歳と精神年齢のギャップが大きい

うん

だけどねどうしようもないんです

老けてみられるより幼く見られたほうがまだましだと思ってます

そうでしょ

剥げと言われるよりもまだ高校生といわれるほうがだんぜんいいに決まってるじゃないですか!!

まぁ、そんなこんなでまったり過ごしておりますが年越すと就活意識しなければならないんすよね

就活開始時期が自分の学年から変更したはずだからかなりきつくなると思われます

うわあああ

考えたくない

が逃げることもできない

やるしかないんだ

鬱にならないように努力しますよ

はい

皆がんばってるんだ

自分だってやってやるさ・・・

こんな自分を受け入れてくれる企業があるように祈って就活をしたいと思ってます

うん

やばいなぁ・・・
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

