

@少し

今日の2科目が終わり、残りは明日の1科目となりました。
正直言うと今回のテスト落としてるの結構あると思います。
その分再試が大変ですが、留年しないようにしたいですね。

それはそうと、SAO3巻半分くらい読みました。安定して面白いです♪
妹がキリトに恋(?)する展開はさすが作者はわかってるなぁと思いました。

なにはともあれSAO面白いです。アニメは少々展開が早く登場人物の内面が描かれてないかなぁと思います。
そのぶんは小説で補っているのでまぁいいですが。
アニメ化してくれただけよしとしましょう。

明日テスト終われば夏休みです。やった~♪

うぅ

さっきかいてた日記なぜか消えてしまったので今日は書く気なくなりましたとさww

テストはやるだけやってみます。勉強は全然ですが汗

rewriteHF発売おめでとー

遅くなりましたが今日てか昨日のこと書きます。

まず、テストはドイツ語と統計がありました。ドイツ語は大丈夫だと信じてますww 
統計は落としました汗 留年に近づいて焦ります汗

テストはまだ来週に3科目ありますww まあ、残りの科目もがんばります。

さてさて今日もとい昨日はrewriteHFの発売日でしたね。
テスト終わってから即行近くのソフマップに行って買いました。
とりま写真をアップしましょうかね。
カメラ1 114

カメラ1 115

カメラ1 116

上から順にいきますね。
まずは、rewriteHFとソフマップ特典のお風呂ポスターと店頭で購入してもらえたポスターです。

次に初恋1/1のボーカルコレクションCDですね。

最後は、大図書館の羊飼いの予約特典の(特典なのか?w)ICカード用ステッカーです。

帰ってきてから初恋1/1のボーコレばかり聞いてます。現在8往復目ww
初恋はもうコンプ済みなのですが日をおいて改めてボーコレを聞くと懐かしいというか感慨深いものがありますね♪
買って正解でした。

HFについてですがとりま、ちはや√はクリアしました。小鳥√は途中です。
テスト勉強があるのであまりやっててはテストががが汗

とはいえ、まだ序盤ですがよくつくられていると思います。最初買ったときはパッケージの大きさに驚きましたww FDなのにここまで大きいとはおもってなかったですからねw
のんびりやっていきたいですね。

積みゲーありますが、これからは季節にあったエロゲからやっていこうと思います。
夏休みは、いろセカと黄昏のシンセミアをとりあえずやるつもりです。
余裕があればDCⅢもやりたいところ(一般ですがww)

はつゆきさくらとWA2もやりたいですがテーマが冬なので後回しにしますww

まあ、今日はそんなところですかね。

明日は朝早く起きれたらなのはの映画2回目見に行こうと思います。
奈々様の歌が最高です!! フェイトちゃんもかわいい♪

もちろん奈々様の新曲のCDは買いますよ。
夏休みドイツいっても奈々様の歌聞いてのんびり過ごすつもりです。エロゲもしながらww

SAOもよみたいんですよね。今んとこ2巻の終わりらへん。

飛行機の中が暇なのでそこでのんびり、もちろん向こうでも読むつもりです。

たった3週間なので自分の中では勉強というより観光がメインですww

楽しみです。

ブログ見てくれたかた、よかったらコメントしてくださいな。拍手でもかまいません。
そのほうが嬉しいので♪

では今日はこの辺で~

4日目

今日は英語と機能でした。
う~む、両方とも危ないかも。落とす可能性あり汗

再試あるのでそれで頑張ればいいですがきびしいなぁ。

留年なんてしたらバイトしないといけなくなるww

それはいいですが極力留年は避けたいところです。

明日は、ドイツ語と統計学。

両方ともノー勉なので今から頑張りますww

明日金曜やし今日くらい徹夜してもいいかなww

明日テスト終わったら、ソフにrewriteHF買いに行こう♪

3日目

今日は物化と微生の2科目でした。
物化はぎりで大丈夫な気がします。ほんとぎりぎりでww
微生は確実に落としました汗
途中であきらめて退室するくらいにww
まあ落としたのは再試で頑張って拾います。
明日は英語と人の機能調節です。英語は大丈夫でしょう汗 機能は危ないと思います。
落とす可能性大ですね汗汗

できるとこまでやってみます。
SAO続きよみたいな~なんて思ってます。
夏休みは幸か不幸か3週間ドイツに行っててアニメ多分見れません汗
Wiwiルーターレンタルしていきますが、アニメみれるかはわかりません汗
SAO持っていけるだけもっていくつもりですww

さて明日のテストに備えて少しでも勉強しますかねw

2日目

有機だけでした。
死にました。おそらく0点です。難しすぎでした。馬鹿な俺にはまったく解けませんでした。
落ち込んだ俺は帰ってふてねしました。←え
まあそのおかげで立ち直りましたがねww

留年なんてできません。私立なので年間の学費が・・・具体的には言えませんがとにかく高いので汗
なんでこんな学費高いとこ入学したのでしょうね。いえ実際第一志望だったわけですが学費がどうにもひっかかりますねww

どうせなら東京近郊の私立で学部も普通のとこで学費も安いとこなら気にしなくてもいいのですがそうすると就職は厳しいのでしょうね。

まあ、東京にあこがれが少しあるのは秋葉原にいってみたいという理由だけなのですがww

まあ、関西は関西で満足してますがねw

こないだも奈々様のライブ行ってきましたし。

まあ、そういうことです←えええええええ

明日は物理化学と微生物ですか。今日は徹夜になりそうです汗

テスト1日目

今日は1科目だけでした。
分析だったのですが、前日勉強で大丈夫でしたww
受かってるでしょう♪
明日は、有機。正直一番心配ですw
あ~、今日は徹夜かな・・・

RewriteHF OP

RewriteHF OP



発売間近で楽しみですね~
動画の埋め込みもなかなか難しいですww
早くサイトの編集に慣れたいですw

試しに

オーガストの最新作「大図書館の羊飼い」OPです。



やっとまとも

やっとまともになってきたかな。
ブログサイトの編集て大変なんですねww
いろいろ教えていただけるとありがたいです。

ブログつくってみた

ブログつくってみた。よくわからないww
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

