

もうちょい

どうもソーサンです。
明後日には帰国します。
ふぅ。
少し落ち着きましたが絶賛病んでます。
今告白されたらおkするかもしれません←え

告白されるとかありえませんw

まぁ、無事にいきております。

これからどうするかまだ決めれてないですが、今のとこ今の大学で1年留年するつもりです。

ではでは

どん底

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現実は非情ですね
留年確定しました泣

何やってんでしょうね僕は。
すべて自分の勉強不足と怠惰が招いた結果です。

これから先が見えません。

同じ大学でもう一年留年するか他の大学を受けなおすか

今は何も考えれません

どうするかな

あと1週間ww

更新遅れまくりですねww おひさ~^^
どうもソーサンです。
こっちきてもうかなりたつんですねw
気づいたらあと1週間くらいですよぉw

こっちでの生活は充実してます。それに健全です♪

いろんな人とも話できてすごく楽しいです!

日本に帰ったらまた誰とも話さない生活に戻ってしまうかもと思うと悲しくなります。

もっと自分から話さないとですね^^

せっかくドイツきてるんだからもっとアクティブになりたい!!

恋愛面でもそうです。自分からアクティブにいかないと何も変わらないんですよね。待ってるだけでは何もかわらないですよね・・・

無理はしたくないですがこのままだとずっと独り身ww

最終的にはお見合いなんてww

まあ、それは別にいいですww←え

現実がじわじわ身にしみてきてますw こっちきて忘れていたものが思い出してきてます。

泣きたいww

まあ、残りの1週間で日本帰れると思うと元気でてきました^^

頑張りますか~♪

もう1週間

はやいものでもう1週間が経ちましたww
こっちの生活はとても充実してます。健全ですww
まぁ、楽しい分、現実のことをふと考えると少し鬱になったりもしますがww
残り約3週間楽しもうと思います。
あ~、日本帰りたくないなぁ~とか言ってみるw

こっち来た当日とか不安で帰りたいとかいってたなぁww
今は慣れてます←え

他の大学の子とか、同じ大学でも話したことない子と話せて新鮮です^^
可愛い子もいますし♪

まぁ、非リアの僕になにができるわけでもなく、なにもおきませんww
可愛い子はたいてい彼氏持ちですし期待するだけ無駄でしょうw

いろんなビール飲みたいなぁ←ぇぇぇぇぇぇ

ドイツ1

ハローw
更新遅れました。
ソーサンです。
現在ドイツにいます。
ドイツ語全然話せないです、はい。ww
写真載せたいけどファイルのサイズ(?)が大きすぎて無理でしたw
ツイッターとかでつぶやくので気になった方はそちらもよろです。

なにはともあれ今んとこなんとかなってます。
こっちの街はきれいですなぁ~^^
教会もほんものだぁww 大聖堂もあります!
大学もうちの大学と比べるとでかい♪ 
さすがだなぁ~

ブログ見てくれる人少しはいるのかな。
ダンケシェーン^^

夏休みはっぴ~

今日は夏休み入って1日目です^^

何してたかというと、昼から大学に用事があったので大学に行き、15時くらいに奈々様の新曲のCDを買いにソフに行きました。そこでエロゲコーナーを主に見て本屋で少し時間をつぶして帰宅。

帰ってからは飯くいながらHFやって、今までモンドラやってましたww

充実!w

さてそろそろ荷物まとめないとなww

終わった

テストおわりました~いろんな意味で~ww

テストが終わったのにすっきりしませんww あとのことを考えてしまうからですね、わかります。

さてと、8月4日からドイツいくので準備しなきゃですね。

ねむい~

SAO読んでから寝るかw
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

