

少しデッキ晒し

リヴァフロステス改
前のデッキから少しいじりましたw バハムートかっこいいですよねw
エフェクトもすばらしい!リヴァみたいに地形変えるわけではないけれど、バハムートらしい演出ですね^^
でるときはパンツが多いです。パンツザラタンが強くてw はまってます。フロステスもありますし!
暗殺なんてなかなかできませんが、きまるとほぼ一撃ですしねw

うちのギルド来てくれる人いませんか?w ありがたいことに少しずつギルメン増えてます♪
お待ちしております。
ギルド名:オーシャンズ∞

少し増えた^^

ギルドオーシャンズ∞を結成して3日が経ちました。
ギルメンも少し増え、僕を含めて9人!もちろんサブとしてがほとんどでしょうねw
それでも、ギルメンが少しずつ増えるのは嬉しいですね。

モンドラを始めたばかりの人やベテランの人に少しでもモンドラ楽しいと思ってもらえるといいなぁ~

今日あったことで楽しかったのは、暗殺したことかな!←え

とあるラン戦のとき、パンツで出撃してました。

その時の状況は、バフはモルダバ、アーマージェリーとリヴァ装備状態でした

後半になりサイドの1000c以上持ってるクリもちに突撃!

仲間が少し削ってくれてて、そこにセイレーン。

それでも足りなくて追いかけました。

敵陣付近まで逃げた敵にバハムートをうちましたww

結果、そのクリもちをしとめて、仲間の助けもありぎりぎりで逃げ切りましたw

なにがすごいって?パンツでクリもちしとめたことですよ?

まぁ、たまたまですけどねww

今日はこんなとこですかねw

ギルド探し中の人!オーシャンズ∞をよろしくお願いします!

サブとしても大歓迎です!!
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

