

ファイトです

こんちゃ。ソーサンです。
運営の人アプデに向けて頑張ってますね!
バスターイフリートは俺が火デッキ組みなおすきっかけになりそうです。
アリーナも面白そうだし、ウィークリーチャレンジについてもモチベーション保つのにいいですね!
Exカードも新しいレア度ということでいいと思います。(ドラコはデッキにいれて使いたいですね。強さ関係なしにw)

新フォトもかっこよくて、アマテラスにするか、スサノオにするかで迷います。
絵の好みで俺はアマテラスにすると思います。でも、能力はスサノオもロマンがあっていいですよねw

オークションの解放条件を戻すのもユーザーの希望通りです。
さすが、運営ですね。ユーザーのこと考えているのがわかります。

さて、今週土曜、日曜GWですね。
GW出れるようになったので楽しみです^ ^


初めての・・・

お久しぶりです。ソーサンですw

先週はもういろいろあって忙しかったですw

戦争もあんま参加できずw

土曜日もGWでれるかと思ったらGWの時間帯になると急にみんないなくなるしで、GWでれなかったですw

ところが、土曜日の夜、1通のメッセが!

なんとGW提携のお誘いでした!!

しかも話を進めていると俺と考えが同じなんですよw

ギルメンと話し合って提携結ぶことにしました^ ^

そのギルドとは・・・・ねこ大好き団です!

んで、日曜日にGWでれることになりました。その日はまた諸事情でGWは応援しかできませんでした。(俺)

事務はすべてサブマスに任せてましたww 向こうのギルド様が今回オーシャンズ∞でGW参加してくれるということで、オーシャンズ∞初のGW出場となりました!

スマホからギルチャしかみれない俺は、ギルチャをみるのみw 実況してくれる人がいて、順位の推移をみてましたw



結果は・・・・・・・・・・・・・・なんと1位!!

オーシャンズ∞GW初参加にて初勝利!これは、もうかなり嬉しいですね。感慨深いものがあります。

結成して1カ月でGWに参加&勝利できたのも、支えてくれてるギルメンと、提携結んでくださった、ねこ大好き団様のおかげです。

ありがとうございます!

やはり、GWにでて勝つというのはモンドラやっててよかったと思える瞬間ですかねw

ヘタレとは・・・・!

こんちゃ。 そうちゃんです。
オーシャンズ∞ですが、ギルメン38人に^ ^ メインは、27人くらいですが、サブの人も遊びに来てくれて楽しんでます!

今日はそこそこ勝ちましたw 4位もありましたがw 

先程のフリー戦、俺のとこは緑だったんですが、青に粘着されて4位w

くそ~青め~ww

今日は、ガンダムの話でギルチャが盛り上がってました^ ^

ガンダム好きなんですよ、俺w

こんな話したい方、ぜひオーシャンズ∞へ!←

ちなみに俺は、ガンダムUCとooと逆シャアが好きですw


タイトルは、とあるギルメンのキャラですw

安定

どうも、ソーサンですw モンドラ内ではそうちゃんです^ ^
オーシャンズ∞を立ち上げて2週間と6日がたちましたw

ギルメンも32人になりました!サブをのければ21人くらいですw

ギルメン増えてきました!ありがたいことです。

コミュニケーションも充実してきて会話も楽しいです。

今週はあまり勝てず勝率も22%くらいですが、ギルチャが楽しいので問題ないですw

最近は、ブレイブリーデフォルトのプレイングブレージュもしてます。

ワールド4の水勢力でやってるので仲良くしてくださいなw

おぉ~

シャッス!

・・・・・

改めて、シャッス!

「シャッス!」て何かって?挨拶ですよ?あ・い・さ・つ!

オーシャンズ∞独自の挨拶に決めましたW

ギルメン少しずつ増え、いまでは27人!

サブが多いのでメインは半分くらいですかねW

でも、アクティブも増え、皆さん頑張ってて今では、戦功ランキング200位以内に^ ^

びっくりしましたWW 俺も、来週から参加しないとなぁ~

オーシャンズ∞ではギルメン募集してます^ ^ サブでも構いませんが、できればメインがいいなぁ~

お願いします♪
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

