

アプデに向けて

こんにちは~ ソーサンです。(そうちゃん)
大感謝祭の更新きましたね。
マネーチャージ20万1円以上でチャンチケ9999枚ですか。
さて、ブラックなににしようかなぁ(遠い目)
ポセは魅力的ですが、ギルメンのみんなとわいわい楽しめるのがいいですね~
今はガンダ様が魅力的ですw 夢と希望がつまってますよねw
てことで、今はガンダルヴァが欲しいですw

アリーナに岡Pさんが参戦ですかw すごく楽しみです~
皆さんで協力したいですね^ ^

先週のGWですが、頑張りましたが、2位、3位でしたw
ポセ持ちが少ないので厳しいかもですが、楽しかったのでよしです^ ^

オーシャンズ∞ですが、今少しだけ枠あります。
野良でやっててギルド入りたいなぁ~て人うちにきますか?GWも提携先と交互でですがでれるようになりました。
興味があったらメッセくださいw

最近、SL暗殺にはまってますw SLについてギルメンの人ともいろいろ話してて楽しいですw


なんにせよ、アプデまであと約1週間か^ ^ すごく楽しみです!
これを機に新規の人が増えてくれるといいですね。
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

