

むむむ

どうもソーサンです

今は冬休みで引きこもりニート満喫中なのです!(白目

最近は艦これとモンスタードラゴンをまったりプレイ中

艦これはアルペジオコラボ海域のイベント真っ盛りですね

自分はクリアして伊401ゲットしましたよ 皆さんはどうなのかな?

今日ゴーヤちゃんがやっと改になりました(歓喜

次はしおいを改にするぞー

あの・・・さっき郵便局の人が挨拶周りにきたんだけどさ・・・自分弟と間違われたよ・・・

弟自分と7歳歳離れてるんだけどな・・・・

自分もう20越えてるんだけどな・・・

大学生(ぇ

なんというか自分でも自覚しているんですが自分精神年齢が幼すぎるんですよね

歳と精神年齢のギャップが大きい

うん

だけどねどうしようもないんです

老けてみられるより幼く見られたほうがまだましだと思ってます

そうでしょ

剥げと言われるよりもまだ高校生といわれるほうがだんぜんいいに決まってるじゃないですか!!

まぁ、そんなこんなでまったり過ごしておりますが年越すと就活意識しなければならないんすよね

就活開始時期が自分の学年から変更したはずだからかなりきつくなると思われます

うわあああ

考えたくない

が逃げることもできない

やるしかないんだ

鬱にならないように努力しますよ

はい

皆がんばってるんだ

自分だってやってやるさ・・・

こんな自分を受け入れてくれる企業があるように祈って就活をしたいと思ってます

うん

やばいなぁ・・・

オーシャンズ

どもども
モンドラ復帰ぎみのソーサンです
モンドラ内ではほむらでやっとります

ギルド結成しました

オーシャンズ

知る人は知っているギルドです

2度解散してしまいましたがもう大丈夫

復活させました

興味ある人はモンスタードラゴンのギルド検索でオーシャンズを検索よー

モンドラ 復帰かな?

どもども
ブログの存在をすっかり忘れておりました。

最近久々にモンドラやったら思いのほか楽しくて復帰かもしれません

艦これメインにやってますがまぁ、いいでしょう

にしてもブラックがすっかり値下がりしましたね

良い傾向です

すこしずつでも前進してるみたいでよかった

気づけばもう年末

そしてクリスマス

クリスマスはぼっちです

はい

クリスマス?何それ?おいしいの?
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

