スポンサーサイト


あと1週間ww

更新遅れまくりですねww おひさ~^^
どうもソーサンです。
こっちきてもうかなりたつんですねw
気づいたらあと1週間くらいですよぉw

こっちでの生活は充実してます。それに健全です♪

いろんな人とも話できてすごく楽しいです!

日本に帰ったらまた誰とも話さない生活に戻ってしまうかもと思うと悲しくなります。

もっと自分から話さないとですね^^

せっかくドイツきてるんだからもっとアクティブになりたい!!

恋愛面でもそうです。自分からアクティブにいかないと何も変わらないんですよね。待ってるだけでは何もかわらないですよね・・・

無理はしたくないですがこのままだとずっと独り身ww

最終的にはお見合いなんてww

まあ、それは別にいいですww←え

現実がじわじわ身にしみてきてますw こっちきて忘れていたものが思い出してきてます。

泣きたいww

まあ、残りの1週間で日本帰れると思うと元気でてきました^^

頑張りますか~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

