

ファイトです

こんちゃ。ソーサンです。
運営の人アプデに向けて頑張ってますね!
バスターイフリートは俺が火デッキ組みなおすきっかけになりそうです。
アリーナも面白そうだし、ウィークリーチャレンジについてもモチベーション保つのにいいですね!
Exカードも新しいレア度ということでいいと思います。(ドラコはデッキにいれて使いたいですね。強さ関係なしにw)

新フォトもかっこよくて、アマテラスにするか、スサノオにするかで迷います。
絵の好みで俺はアマテラスにすると思います。でも、能力はスサノオもロマンがあっていいですよねw

オークションの解放条件を戻すのもユーザーの希望通りです。
さすが、運営ですね。ユーザーのこと考えているのがわかります。

さて、今週土曜、日曜GWですね。
GW出れるようになったので楽しみです^ ^


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

