

すっきり

久々の更新です。

えっと・・・・モンドラですが、ぼとぼち楽しんでますよw

ガンダが問題?になってるみたいですが気にしてませんw

ブラックなんかなくても、楽しんでます

オーシャンズ∞ですが人員整理してすっきりしましたw

気分改め再スタートします。

そこでギルメン大大大募集です!!!

ギルメン募集中!
=募集要項=
1.無言申請可です
2.バニラデッキがあれば大丈夫
3.サブギルドとしての申請可
4.アットホームです
5.2カ国中心、偶に4カ国です

ただし、2週間位参戦してない方、サブで遊びに来ない方は追放することがあります。

ですw

無言申請もおkですw 

さすがに2週間参戦なしとかだと困りますけどww

フリーでやっててギルド入ってみたい方、新規の方、復帰の方などなど大歓迎ですので、どしどしきてください。


オーシャンズ∞は皆さんを歓迎致します。

アットホームなのですぐなじめると思いますよ。

皆さん真面目で大人の方ばかりで、いろんな話もできますし、楽しいのでぜひきてください。


ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

