

春うらら

こんにちは  

ソーサンです。

春ですね。花見はここ数年してませんw

新生活がはじまりました。

自分は大学、バイトの生活です。

あまりモンドラできてないです。


オーシャンズ立ち上げて早6か月になります。

最近in率低下→指示しない→ギルメン減る この流れですww


どうしましょうかね。

解散するか、放浪するか、どこかギルド探すか 

わかりません

なかなかフィーバータイムの参戦が厳しくなってるのでね

まったりやってます。


属性でいうと自分 水が好きなんですよ

リヴァで水遊びしたりたまにポセったりしてます

まぁ、ポセに関してはなかなか成功しないんですけどねw

放浪したらどこか拾ってくれるギルドはあるんだろうか・・・


以上、近況報告でした


あぁ、天渡りほしいw

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

