スポンサーサイト


モンスト

久しぶりの更新です。
最近はモンストにはまっています。
ラスカルのCMを見て始めたのですがこれが意外と面白くすっかりはまってしまいました。
大学でもモンストしてる人が多くモンストを通して話せる人が増えました笑
以下モンストのダウンロードURL貼っておきます
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=270314788&p=1&__from=email

これからモンスト始める人やリセマラする人はここからお願いします。ゲーム内で使えるアイテムがもらえますよ。
ついでに私とフレンドになれます笑

モンストはゲーム性は面白いから良いですね。特にマルチは友達や近くの人とできるのが魅力です。
ただしガチャは残念なので期待はできません。
いいかえればガチャを引きたいという射好性があおられることもありませんので無課金でも楽しめます。
よかったらモンスト始めてみませんか?モンストについて語りたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

