スポンサーサイト


2日目

有機だけでした。
死にました。おそらく0点です。難しすぎでした。馬鹿な俺にはまったく解けませんでした。
落ち込んだ俺は帰ってふてねしました。←え
まあそのおかげで立ち直りましたがねww

留年なんてできません。私立なので年間の学費が・・・具体的には言えませんがとにかく高いので汗
なんでこんな学費高いとこ入学したのでしょうね。いえ実際第一志望だったわけですが学費がどうにもひっかかりますねww

どうせなら東京近郊の私立で学部も普通のとこで学費も安いとこなら気にしなくてもいいのですがそうすると就職は厳しいのでしょうね。

まあ、東京にあこがれが少しあるのは秋葉原にいってみたいという理由だけなのですがww

まあ、関西は関西で満足してますがねw

こないだも奈々様のライブ行ってきましたし。

まあ、そういうことです←えええええええ

明日は物理化学と微生物ですか。今日は徹夜になりそうです汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

