

新しい季節

久しぶりの更新です。

最近のモンドラ・・・・

う~ん、なんでしょうねw

マッチングがもうね・・・


ひどくてw 

どうにかしてほしいものです


あと最近感じていることとして一つ










運営が課金しろと言っているように感じますw

課金おしというかね

自分がモンドラ始めた1年前 

それこそまだルピーガチャの頃

自分は課金しようとも思わず影が薄いほどだったはず

日が経って少々課金しましたが、最近の課金おしでしようとは思わなくなりました



これは終了が近いのですかね?


どうなんでしょうか


まぁ、のんびりまったり続けますが課金はそんなにしないですね



ロードバイク買うためお金も貯めるのでね

無駄金は極力省いて節約生活です


新たな場所で再スタート

勉強しないとな・・・w

少しだけ

最近ブログ書いてなかったので少しだけ。

アップデートもうすぐですね。

個人的には



るしふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


欲しいですw

効果強し


イラストも可愛いですし、個人的に一押しです。

これで限定カードでなければ嬉しいのですがw

どうなるのでしょうねw

ムック本だと・・・

お久ですノ

モンドラのムック本発売されましたね(●^o^●)

自分はネットで頼んだのでくるの待ってます。

どんな内容なんでしょうね☆ミ







ドラコが載ってるのかな・・・


特典のおろちさんも気になるけど、本の内容も気になります。


早く本来てほしいなぁ・・・w

初単独GW参加

どうもw

本日はうれしいことあったので更新ですw

毎度ながらモンドラのお話です。

オーシャンズ∞は今週から再スタート致しまして、ギルメンも入れ替わり、メインの方々も増えました。

今まで単独でGWに参加したことはなく、単独GW参加は夢のまた夢だと思ってました。

しかし、本日ついに念願の日が!

人数ぎりぎり?ではありましたが初単独でGW参加できました。

感激です(^v^)

参加しただけで満足ですw

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2位(^^♪

満足ですよ!


本当ギルメンの方々には感謝感謝です。

皆が気軽に声を出し合えるギルドにしていきたいです。

それともう一つ、夢だった少尉に昇格致しました。

はい。それだけです←


なんにせよ単独でGWでれてよかった(●^o^●)

本日はこのくらいで。

ノシ

すっきり

久々の更新です。

えっと・・・・モンドラですが、ぼとぼち楽しんでますよw

ガンダが問題?になってるみたいですが気にしてませんw

ブラックなんかなくても、楽しんでます

オーシャンズ∞ですが人員整理してすっきりしましたw

気分改め再スタートします。

そこでギルメン大大大募集です!!!

ギルメン募集中!
=募集要項=
1.無言申請可です
2.バニラデッキがあれば大丈夫
3.サブギルドとしての申請可
4.アットホームです
5.2カ国中心、偶に4カ国です

ただし、2週間位参戦してない方、サブで遊びに来ない方は追放することがあります。

ですw

無言申請もおkですw 

さすがに2週間参戦なしとかだと困りますけどww

フリーでやっててギルド入ってみたい方、新規の方、復帰の方などなど大歓迎ですので、どしどしきてください。


オーシャンズ∞は皆さんを歓迎致します。

アットホームなのですぐなじめると思いますよ。

皆さん真面目で大人の方ばかりで、いろんな話もできますし、楽しいのでぜひきてください。


ではこの辺でノシ
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

